豪烈甲者カンタロス




あとがき



豪烈甲者カンタロスは、これにて完結です。読了、ありがとうございました!
これまでにも、ドラゴンシリーズでちょっとはエログロはやりましたが、突き抜けるほどは書きませんでした。
手加減していたというか、そこまでやる必要はないかなーと思いましたが、なんかこう溜まるものがありまして。
いっそのことやるだけやっちまえー、と思ったのですが、肝心のアイディアが半端で書き出すに書き出せず。
で、色々と練っている末に出来たのがこれです。本番を書いてないので年齢制限は必要ないと言い張ってみる。
テーマがあるとすれば、正義と悪は紙一重、ってとこでしょうか。後は、自己愛とか、愛に至る狂気とかその辺。
怪人ゴキブリ男は、ここまで活躍する予定はありませんでしたが、書いているうちに動いちゃったのでそのまま。
ラストは、当初は真の女王の座を巡るサドンデスにする予定でしたが、もっと鬱なのが思い付いたのでそっちに。
ゴキブリ男もバイクに乗せるつもりはなかったのですが、やっぱり乗ってた方がしっくり来るので乗せちゃいました。
平成特撮のお約束な場所を背景にしてみましたが、河川敷とか砂浜とか採石場とかも出してみたかったなぁ。
怪人である人型昆虫も、もっと出したかったですが、それはまた次の機会に。あるかどうかは解らないけど。
でも、やるだけやってスッキリしました! エログロも、思い切り書くとストレス発散になるわー、うん。


最後の最後まで、拙作に付き合って下さった皆様方。
ここまでお読み下さったことを、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました!


09 3/24 あるてみす 拝





Powered by NINJA TOOLS




豪烈甲者カンタロスの18禁短編をお読みになりたい方は、下記のメールフォームから申請して下さい。
十八歳以上で現実と妄想の区別が付く方に限ります。
HN、PC用メールアドレスと、次なる女王の名前を必ず明記して下さい。
LZH式圧縮ファイルを添付したメールを、折り返し送付いたします。

Powered by NINJA TOOLS