アステロイド家族
Asteroid family



太陽系のアステロイドベルトに浮かぶ、廃棄されたコロニー。
そこに暮らすのは、血も繋がっていなければ種族もばらばらだが、仲の良い家族。
大宇宙の片隅に生きる者達が繰り広げる、SFホームコメディ。



人物紹介、etc

番外編




この宇宙の片隅で  
「うちのお姫様は、今頃どうしているやら」

ジャンク・ジャンキー  
「どれもこれも、修理すればちゃんと使えるんだぞ!」

フリージング・ビューティー   
「…みぃ?」

春色ピクニック   
「ここは一つ、ハルの作戦を頂こうじゃねぇか」

トラブル・ショッピング   
「ボクはパンツなんて絶対に履きませんからね!」

天からの訪問者   
「オイラにも何が何だかさっぱりっす!」

救護戦艦リリアンヌ     
「えぇー。私、お医者さんきらーい…」

モーニング・ウォーズ  
「これはテロですぅ、バイオテロなんですぅ!」

時には獣のように    
「底辺の分際で俺様に触るんじゃねぇ!」

真心、それは偽り   
「ミイムは大事な家族だ。そう簡単に手放せるか」

オーバー・ロード   
「もう限界だ、どいつもこいつも勝手にしやがれ!」

友情合体大作戦   
「えっと、パパさん、本気ですか…?」

レイニー・ブルー  
「いつもながら、汚い雨だ」

紫電一閃   
「我らが母星を滅ぼしたルブルミオンを断罪する!」

愛玩か死か   
「この私が愛玩動物だと、なんたる屈辱だ!」

ライフ・イズ・ドッグ   
「どうだ、ちったぁペットの喜びってのを味わえたか?」

滅びを識る者   
「命を得ることは、僕達兄弟の悲願だったんです」

ファザーズ・デイ  
「こういうのは物じゃねぇんだよ、気持ちの問題だ」

新婚サマー・キャンプ    
「一般家庭についての情報を得ておきたいのだ」

狂おしき聖戦   
「ルルススは、僕と一緒に死ななくてもいいよ」

忠実なる報復   
「全ては、レギーナ様をお救いするために」

鏡の中の世界   
「ボクを拾ってくれたのが、パパさんで良かった…」

一握の幸福   
「次に生まれてくる時は、普通の兄妹になりたいね」

不快指数100%  
「適量はキャップ三杯っすからねー!」

ミラクル・クッキング  
「これでも出来るよね! 粉は粉だもん!」

謎の物体X   
「わお触手プレイ」

孵らぬ卵  
「愛しているよ。今までも、これからも」

幕間 
「退屈だから」

火星より愛を込めて    
「お願いがあるっす、マサ兄貴」

嫁、襲来   
「大丈夫。問題はない」

ファースト・ステップ   
「あーもう辛抱たまんねぇっすー!」

トランス・ポーター   
「惚れた弱みよ」

流行性少女感冒   
「こんな奴、宇宙一大嫌いなんだからっ!」

グレイン・オブ・ライス  
「なぜ」

たった一人の戦争     
「お兄ちゃん、大好き」

マリッジ・リング  
「あなたの傍では、私は私でいられる」

祝言醜聞   
「うるへぇにへんなあほんららー!」

芋掘りホリディ   
「オイラ達は家族、それでいいじゃないっすか」

不死鳥、来攻    
「そういうの、嫌いじゃないぜ?」

ルーザー・イン・ザ・スカイ   
「褒めてるんだよぉ。この鈍感」

次元を超えし者     
「星は死んだ。だが、母は生きていた」

赤き誇り、青き猛り     
「ド派手なショーを特等席で見せてやるぜ!」

アフター・ザ・ウォー  
「それが何の言い訳になる?」

ホーム・フロム・ホーム  
「そんなこと、最初から解ってるさ」

クリスマス・キャロル    
「君、本気で恋したことないでしょ?」

終末序曲   
「だって、あなた達はそういうモノじゃないの」

銀嶺への挑戦   
「お前達が家族で、本当に良かったよ」

星屑の粒子   
「事が終われば、私達は処分される」

ユア・マイ・フレンド  
「中佐の手で、どうぞ私を殺して下さい」

鈍色の欲動  
「嘘は、もう沢山でしょ?」

スターダスト・メモリー     
「結婚しよう、サチコ」

真実は刃の如し   
「また、一からやり直さなきゃいけないのね」

リアル・ワールド     
「あなたと、生きていたいから」

トゥルー・ワールド     
「愛しているわ。今までも、これからも」

この宇宙の中心で   
「ただいま」






DL版・LZH形式


web拍手 by FC2



 



Copyright(c)2004-2008 artemis All rights reserved.