ドラゴンは眠らない
not Sleep Dragon



番から外れた、穏やかなる彼らの日常。



人物紹介、etc



一条の光
絶望の底に生きる幼女を、救い出したものは。

箱庭の子供
灰色の塀に囲まれた、狭き世界の内側で。

異能の功罪
力がもたらすもの、そして、生み出すもの。

父と子の日々
幼い息子を抱えた、吸血鬼の奮闘。

明日への逃亡
二人だけの、危険と隣り合わせの幸せ。

陽の当たる場所
当たり前で、どこにでもある、掛け替えのない日常。

はじめてのおつかい
悪しき少女はスライムを連れ、初めての暗殺に赴く。

恋文
時が過ぎようとも、思いは変わらない。

魂の在処
無機物の彼と、心を読む少女と。

生まれ出ずる鋼
重き体に、強き思いを秘めて。

幸せな未来
それは、いつか必ず、訪れる出来事。


黒竜戦記 前
誇り高き黒き竜と、理想に生きる白き竜と。

黒竜戦記 中
日に日に激しさを増す、戦火の影で。

黒竜戦記 後
愛と、憎悪と、狂気が、行き着く先は。




魔導戦隊ジンガイジャー 前
戦隊ヒーローパロディ。色々とはっちゃけてみました。

魔導戦隊ジンガイジャー 後
戦隊ヒーローパロディの続き。ひたすら馬鹿な話です。





DL版・LZH形式


web拍手 by FC2




 


Copyright(c)2004-2006 artemis All rights reserved.