豪烈甲者カンタロス
Strong Insect Cantharus



滅びを招く卵を宿した少女は、孤独故に戦士を欲す。
進化を招く命を宿した戦士は、本能故に少女を欲す。
二つの体を一つに重ね、二つの思いを一つに絡め、二人は戦う。
終わりを迎える、その日まで。



人物紹介、etc

番外編




第一話 穢れた英雄   
目覚めよ。そして、相見えよ。

第二話 爛れた関係   
欲するものは、ただ一つ。

第三話 歪んだ戦士   
それは、愛にとても良く似た妄執。

第四話 剥がれた虚勢   
敗北に折れた心は、脆い。

第五話 破れた純情   
一途な思いを、貫くために。

第六話 放たれた衝動   
与えられた、力の矛先は。

第七話 絡んだ必然   
出会うべくして、出会う者達。

第八話 造られた怪物   
繁栄を求めるのは、強き雄の定め。

第九話 交わった運命   
戦いの果てに至る、新たな道。

第十話 狂った均衡   
少しずつ、確実に、物事は進む。

第十一話 濁った正義   
大切なものほど、脆く、儚い。

第十二話 現れた真因   
戦え。思いを果たすために。

第十三話 抉れた希望   
立ち上がれ。そして、鬩ぎ合え。

第十四話 壊れた絶望   
望みを叶えたくば、命を削り合わせよ。

最終話 次なる女王   
滅びよ。そして、生まれ落ちよ。






DL版・LZH形式


web拍手 by FC2



Photo by (c)Tomo.Yun


 



Copyright(c)2008-2009 artemis All rights reserved.