南海インベーダーズ
South Sea Invaders


事故で超能力に目覚めた少女は、政府によって生体兵器扱いされてしまう。
インベーダー達を倒すために南海の離島に送り込まれるが、彼らと同居することに。
危機感があるようでないような、スローライフな近未来SF。




人物紹介、etc

番外編





南国的絶対防衛線   
運命とは、唐突であり皮肉なものだ。

侵略的主夫活動  
人間と、そうでないもの。

生活は怠惰なり  
どうしたって、退屈な日々だから。

インビジブル・インダクション   
見えちゃいけない、見ちゃいけない。

椰子蟹上陸作戦   
カニはカニでも、あのカニだ。

絶対的少女兵器戦線   
世界を守るのは、いつだって子供だ。

温泉地獄卵   
いざ、食欲のために。

エクストリーム・ストーム  
突然の嵐は、島も心も掻き乱し。

記憶は瓶に、願いは海に   
どこかの誰かに届きますように。

突発的鉄屑流星群   
人間、やれば出来るもんだ。

苦闘透明男  
たまには真面目に仕事をしよう。

メカニカル・プレイヤー   
機械を操りし力は、祈りに似た切望。

懲罰的着衣週間  
時に、立ち止まることも大切だ。

シーク・アンド・デストロイ   
凶器の音色を奏でよ。

超古代的生命爆発  
その名も、幻覚が生んだもの。

鬱屈鮫肌男   
逃げた魚は、ダウナー系。

スクラップ・ハート  
あの日から、壊れたまま。

建設的工作活動   
少しでも、喜ばせたいから。

強襲的追憶峠   
男心は鋼の如し。

重機男的復讐譚   
愛すれば愛するほどに、歪む。

侵略者的脱出劇   
今、在るべき場所に帰ろう。

突発的夏期休暇   
共通点は、小さな好奇心。

バッド・オア・デス   
どちらに転んだとしても。

変異体隔離特区掃討戦線     
異形の楽園を破壊せよ。

喪失、或いは消失  
何事にも、代償はある。

寄生虫女的殲滅譚   
愛すれば愛するほど、狂う。

可及的復興活動   
一つ、一つ、直していこう。

湾岸怪獣騒動   
変化を許容せよ。

竜人娘的海水浴  
自由って、何だろう。

生体兵器的軍事演習    
強さとは、商品価値だ。

謀略的実地研究   
兎にも角にも、行動あるのみ。

ディスポーザブル・ヒーロー   
擦り切れれば、捨てられる。

ウェルカム・ホーム   
緩やかに、死を想え。

甘味的愛情表現  
不器用でも、遠回りでも。

閑話的公休日   
束の間、戦いから離れて。

御三家御前会合 前     
化けの皮の内側には。

御三家御前会合 後     
底知れぬ欲が宿る。

鋼鉄男的半生譚    
どれほど、因習に抗おうとも。

異形姉弟的幸福論   
生の枷から、命を解いて。

地球外知的生命体的単騎行   
心だけは、戒められない。

珪素生物回路的自立行動   
おかえりなさい。そして、さようなら。

反逆者的生体兵器奪取作戦   
世界を救うヒーローには、なれないけど。

ノー・リモース   
悔やみ抜いて、前を向け。

感傷的迷走道中   
思うほどに、噛み合わない。

母性的報復劇   
愛せないけど、思っているから。

根の国、底の国     
過ぎた愛は、生体部品をも狂わす。

晩夏   
熱く激しい、季節は暮れて。

侵略的大害獣対南海御三家     
いざ、決着の時。

懐古的南洋幻想時空紀行     
黒き空と赤き海の狭間にて。

儀来河内   
理想郷は、すぐ傍に。






DL版・LZH形式


web拍手 by FC2



Photo by (c)Tomo.Yun


 



Copyright(c)2004-2011 artemis All rights reserved.