アステロイド家族
Asteroid family



宇宙に散らばる、次元と時間の残滓を集め。



人物紹介、etc




華麗なる晩餐  
「お前達だからこそ、言えるんだ」

明るい夫婦生活  
「妻だから」

父、奮迅   
「レモンパイを作ろうと思ってな」

幸多き恋   
「もう少し、あなたの傍にいさせて」

マイ・ディア・プリンセス   
「だいやな、みんな、らいしゅきー」

ハート・イン・ザ・ヒート   
「私は、あなたに勝たなければならないんだ!」

宵月夜 
「マサ兄貴が幸せだと、オイラも幸せっすよ」

超新星合体レイラークロス   
「正義は勝ぁつっ!」

花の秘め事  
「一度で良いから、兄上とお呼びしたかったんです」

ミッション・イズ・ロスト   
「このままじゃ、おうちに帰れませんわー!」

乱れた白昼  
「だって、私はお姉ちゃんだもん!」

それいけジャール海賊団!  
「俺達は海賊だが、断じて犯罪は犯していない!」

ラグランジュ・ポイント  
「うちが殺したんや、サチコもムラタはんの心も!」

アクターズ・シンドローム   
「あいつ、いい顔しやがる」

理想的人生考   
「中佐は、私が人間だとお思いなのですか?」

陰の縦糸、陽の横糸   
「さあ、喰ってくれよ、喰えよ、喰えって!」

他人のファーストは蜜の味   
「宇宙を回すのは金なんだぁーっ!」



柔らかき冬   
「ボクは君のママではいられなくなりそうだよ」

芳しき秋   
「全然大丈夫じゃないし、問題大有りっすよ」

麗しき夏   
「俺以外に、そういうことするなよ?」

果てしなき春   
「うーちゃんは、うーちゃんのままでいればいいの」

この宇宙の彼方で   
「また会えるさ。何度でも、どこででも」







DL版・PDF形式

web拍手 by FC2



 



Copyright(c)2004-2014 artemis All rights reserved.